「山田隆太郎展 土から生れし」 ありがとうございました

「山田隆太郎展 土から生れし」 ありがとうございました_d0087761_22213138.jpg

山田隆太郎 展 土から生れし 」は本日終了しました。会期中はたくさんの方にご来店頂き厚く御礼申し上げます。

山田さんの今回の仕事は従来に比べ、薪窯による一歩踏み込んだ内容でした。歩留まりを犠牲にしながらも、心を打つ一品が得られた展示会だったと思います。しかしその評価は作家だけの一方向では成り立ちません。実際に足を運んで、手に取り選んで下さる方がいるからこそ、次の仕事に繋がるのです。今回、大変多くの自信を頂けたと感謝しております。

どうぞ今後も山田さんの次のステップにもご注目頂ければ幸いです。ありがとうございました。


これからの営業案内
3/27(月)~31(金) 搬出・設営休み
4/1(土)~9(日) 服部竜也展 会期中無休
4/10(月)~21(金) 搬出・設営休み
4/22(土)~30(日) 小野哲平展 会期中無休
5/1(月)~12(金) 搬出・設営休み

営業カレンダーはこちら

ギャラリーうつわノート
埼玉県川越市小仙波町1-7-6 (地図
営業時間:11時~18時
049-298-8715


by sora_hikari | 2017-03-26 18:28 | 山田隆太郎

<< 「服部竜也展 神は細部に宿る」... 「山田隆太郎展 土から生れし」... >>