「猿山道場」→「門下生展」→そして

7/12にスタートした「猿山道場」から、8/5迄の「門下生展」と、約4週間に渡って行ってきた展示会も、ようやく明日終了いたします。この一連の企画で「モノ」だけではない何らかの「コト」が伝わったようでしたら、嬉しく思います。連日の猛暑に加え、暑苦しい文章で辟易とされた方もいらっしゃるかと思いますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

さて、当企画展は、ここで終わりません。現代アーチストとして世界第一線で活躍されている村上隆さんのご厚意で、東京・中野ブロードウェイ内にある「Bar Zingaro」さまで、「猿山道場」で展示した器を、8/12(火)~26(火)までご覧頂ける機会を頂くことができました。

その名も「猿山道場 ~東京決戦~」(試合会場:Bar Zingaro)。村上さんの胸を借りるつもりで、正々堂々と臨みたいと思います。詳細のビジュアルやプログラムが決まり次第、あらためてアナウンスさせて頂きます。どうぞご期待ください。


猿山道場 ~東京決戦~
試合会場:Bar Zingaro(バージンガロ) 東京・中野ブロードウェイ3階 (リンク
2014年8月12日(火)~26日(火)まで

「猿山道場」→「門下生展」→そして_d0087761_21482894.jpg


by sora_hikari | 2014-08-04 21:55 | 門下生展

<< 営業案内 「 門下生展 」 意識 >>