服部竜也 展 終了

服部竜也 展 終了_d0087761_2302610.jpg

本日、服部竜也展が終了しました。会期12日間、たくさんの方にお越し頂き、作家共々心より感謝申し上げます。今回が関東初の個展でしたが、その充実ぶりはお越しになられた皆様一様に認めて下さる内容だったかと思います。服部さんの器用な手先から生まれた器は、さながらフレンチや懐石の熟達した料理人の手さばきを思わせる鮮やかさがありました。特に先端まで行き届いた神経は、フィニッシュワークの重要性を踏まえた心遣いが宿っているように思います。1978年生まれの33歳。陶芸家としては、まだ若手の域ですが、礼儀正しい振る舞いは、きっと多くの方に好感を持っていただけたことと思います。今回実物を目にする事が出来なかったとしても、これから出会えることも増してくることと思います。ぜひ今後、機会があればお手にとって頂ければ幸いです。


※11月18日(金)~22日(火)は常設展示になります。(営業カレンダー
11月16日(水)、17日(木)は定休日です)


by sora_hikari | 2011-11-15 23:34 | 服部竜也2011

<< 常設展示 服部竜也 展 仕事場 >>