Shingoster LIVING

Shingoster LIVING_d0087761_616947.jpgShingoster LIVING_d0087761_6162118.jpg
Shingoster LIVING_d0087761_6164938.jpgShingoster LIVING_d0087761_619465.jpg
Shingoster LIVING_d0087761_617590.jpgShingoster LIVING_d0087761_6172073.jpg
Shingoster LIVING_d0087761_618386.jpgShingoster LIVING_d0087761_6184884.jpg

つくば学園都市近くにあるカフェ&ギャラリー、Shingoster LIVING(シンゴスター・リビング)へ行ってきました。大きな柿の木のある敷地の古い蔵を改装してお店にしています。1階の店内には、作家さんものの器、古い器、古家具、北欧のものが並び、2階は屋根裏部屋のようなカフェになっています。展示品は絞られており、ご自分達の目線で選んでおられるなと思いました。今回は時間がなくカフェを利用しませんでしたが、きっとおいしいコーヒーでゆっくりした時を過ごせそうだなと思いました。感じの良いご夫妻の温かみのある接客が気持ちを落ち着かせてくれます。

Shingoster LIVING(シンゴスター・リビング)
茨城県つくば市小野崎448-1  地図
OPEN 13:00~20:00 毎週月曜、第二火曜定休

※常磐高速の桜土浦ICから車で15分ぐらい。ICの降り口から方向は反対になりますが、ルビジノ(↓)と同じICです。

by sora_hikari | 2007-09-02 07:16 | 見て歩き

<< 古い如雨露 ルビジノ (BATEAU RU... >>