森田春菜さんの個展へ

森田春菜さんの個展へ_d0087761_22453824.jpg森田春菜さんの個展へ_d0087761_22455141.jpg
森田春菜さんの個展へ_d0087761_22461341.jpg森田春菜さんの個展へ_d0087761_22463029.jpg
森田春菜さんの個展へ_d0087761_2246503.jpg森田春菜さんの個展へ_d0087761_2247059.jpg
森田春菜さんの個展へ_d0087761_22471596.jpg森田春菜さんの個展へ_d0087761_22483872.jpg


森田春菜さんの個展を見に西荻窪のブリキ星さんへ伺いました。森田さんは多摩美の陶専攻ご出身の25歳になるお若い作家さんです。展示作品は朽ちてしまった古道具や何かのかけらのようなノスタルジックな感じのするオブジェが中心です。もしこれらの作品が道端に置かれていたら多分なんの違和感もなく寂れてしまった裏路地の風景と一体化してしまいそうです。アンティーク品も扱うブリキ星さんの展示空間にとても良く馴染んでいました。会期中にあの村上隆さんも来られて気に入っておられたそうです。森田さんのイメージする向こう側にはどんな世界が見えているのかちょっと覗いてみたくなります。

森田春菜展  機 ki ~モノ・版~
ギャラリーブリキ星(西荻窪)
12月6日~16日

森田さんのHP

by sora_hikari | 2006-12-14 23:05 | 森田春菜さん

<< 鶴野啓司さんの中鉢 長谷川奈津さんの花器 >>