「岡モータース展 人生曇りときどき晴れ」 ありがとうございました

「岡モータース展 人生曇りときどき晴れ」 ありがとうございました_d0087761_14412681.jpg

岡モータース展 人生曇りときどき晴れ 」は、本日無事終了いたしました。会期中は、たくさんの方々にお越し頂き厚く御礼申し上げます。

「こんなのバカバカしい。」と思う人もいる。
「その通りかも。」と思う。
しかし「工芸もアートも、いや人生も突き詰めると、そういうもの。」とも思う。
だから「這いつくばっている姿に共感する。」のではないかと思う。
出来れば「いつまでも岡モータースを楽しめる大人でありたい。」と思っている。

お手元のモータースが、曇りの日にも、あなたの心に晴れ間をさしてくれますように。
この度は、ありがとうございました。


今後の営業案内
9/12(月)~16(金) 搬出・設営休み
9/17(土)~25(日) 光藤佐展 会期中無休
9/26(月)~30(金) 搬出・設営休み
10/1(土)~9(日) 打田翠展 会期中無休

営業カレンダーはこちら

ギャラリーうつわノート
埼玉県川越市小仙波町1-7-6 (地図
営業時間:11時~18時
049-298-8715


by sora_hikari | 2016-09-11 18:27 | 岡モータース2016

<< 「 光藤佐 展 気韻生動 」 ... 「岡モータース展 人生曇りとき... >>