Calender @ R

Calender @ R_d0087761_22492119.jpgCalender @ R_d0087761_22493239.jpg
Calender @ R_d0087761_22494042.jpgCalender @ R_d0087761_22494621.jpg

西麻布のRで開催されているCalender(カレンダー)展にいってきました。これは喫茶Rの主催するカレンダー展。ご店主の滝本さんの選んだデザイナーのオリジナルカレンダーが展示販売されています。参加しているのは、山口信博さん、末永史尚さん、石田智之さん、鎌田充浩さん、そぼろさん、田島嗣土さん、矢原由布子さん、山元かえさんです。それぞれの個性のあるカレンダーが、お店の壁に貼られていて楽しい雰囲気です。来年に向けて、普通のお店では手に入らないカレンダー。1年を通して使うものですから、自分のお気に入りを探すのも良いでしょう。西麻布周辺では、いろいろな器の展示会が一斉に行われています。その道すがら立ち寄るのも楽しいと思います。


Calender
2013年11月15日(金)~20日(水) 会期中無休
12:00~20:00
R (東京・西麻布) ホームページ
Calender @ R_d0087761_2248396.jpg


by sora_hikari | 2013-11-15 22:57 | 見て歩き

<< 尾形アツシ 陶展 @ 桃居 堀仁憲 展 @ うつわ楓 >>