Oz Zingaro クリスマス展示

Oz Zingaro クリスマス展示_d0087761_2156231.jpgOz Zingaro クリスマス展示_d0087761_21561555.jpg
Oz Zingaro クリスマス展示_d0087761_21562669.jpgOz Zingaro クリスマス展示_d0087761_2156333.jpg
Oz Zingaro クリスマス展示_d0087761_21564521.jpgOz Zingaro クリスマス展示_d0087761_21571074.jpg
Oz Zingaro クリスマス展示_d0087761_21573180.jpgOz Zingaro クリスマス展示_d0087761_215722100.jpg

中野ブロードウェイ内のOz Zingaroで開催されているクリスマス展示に行ってきました。ここは現代アーチスト・村上隆さんの主宰するギャラリーです。今回はクリスマスシーズンに合わせて、村上さんの選んだ現代作家のうつわ、骨董、現代アートの作品を展示し販売するものです。通常、それぞれの流通チャネルは分かれていますが、ここではジャンルの垣根なく「モノ」の価値を並列に取り扱って見せているのがユニークです。本日は、3階のHidari Zingaroで村上さんの「骨董からうつわまで」をテーマにしたトークショーも開催され、展示会に厚みを増した内容になりました。展示会の方はクリスマスプレゼントという特集テーマですが、ギフトよりも自分自身へのプレゼントとする方も多いかもしれません。多くの人で賑わう中野ブロードウェイの中で、このような渋さの分かる品々を選択をするのはとても楽しい体験だと思います。


Oz Zingaroでクリスマスプレゼントを
2012年12月18日(火)~25日(火)
12:00~19:00
Oz Zingaro(東京・中野ブロードウェイ内) ホームページ

Oz Zingaro クリスマス展示_d0087761_21523618.jpg


by sora_hikari | 2012-12-23 22:17 | 見て歩き

<< 升たか 陶展 @ 桃居 濱中史朗 展 @ さる山 >>