家庭画報 8月号

家庭画報 8月号_d0087761_22225699.jpg

家庭画報 8月号 
2011年7月1日発売
出版社: 世界文化社
リンク

家庭画報の最新刊8月号の巻頭近くのトピックス枠に弊店をご掲載いただきました。本号は、「愛すべき私蔵コレクション」や「誰も知らない香港」、「夏に食べたい爽やかパスタ」など読みどころもたくさんです。1958年創刊で衣食住に関するオーセンティックな情報を支えてきた由緒ある雑誌。その誌面を通して器を取り巻く世界観もさまざまな動向が映し出されてきたのだろうと思います。家庭画報の出版元である世界文化社からは、過去に家庭画報特選の「和の器」(2007年刊)、「器を楽しむ」(2004年刊)、「器に強くなる」(2002年刊)などの総合的な器情報のムックも出版されており、その情報量と編集力はさすがと思わされます。

by sora_hikari | 2011-07-01 23:24 | メディア掲載

<< 若杉聖子 展のお知らせ 常設展示 >>